日帰り入浴プラン

キャンプ

2014/10/20

DSC_0718-790x592

先日、キャンプ男塾やっちゃいました。
一ノ坊の弘行さん
同級生の嶋津くんと藤井くん、そしてボクの男4人。

鬼首、吹上高原キャンプ場。
なんでこの日なの?っていうくらいの悪天候。
雨、風、雷、フルコースです。

2時30分 キャンプ場に到着。
ビールを芝生にちょっぴりたらす・・・
これが、弘行さんなりの自然に感謝ということだそう。

さあ、テントを張って
炭を起し
焚き火の準備をして

でも、早々に始まっちゃいました。
まずは、シャンパーニュで乾杯!
岩出山の厚揚げを七輪で焼き、お醤油と七味唐辛子
これ、シャンパーニュにすごく合うんです。
なんてうちに、5時過ぎ。
徒歩1分の温泉が5時30分までというので、
急いで温泉へ、
サングラスかけて露天風呂に入っている人
初めて見ました。 弘行さん、これはマズイでしょ。

風呂上りの冷えた白ワイン
焚き火の炎

あ~気持ち良い~

と思ったら、8時には寝てました。

考えると正味 5時間30分のキャンプ

でも、リセットできたかな?

それと、友人とも益々、深く深くかかわれたと思う。

自然っていいね! 寒かったけど・・・

 

Shinji Omiya.