日帰り入浴プラン

Recommended.

2019/06/07

 

最低、週に2回、Bar Gimme Shelter にてレコードをかけます。

出勤前によく行くお寿司屋さんがあります。

すし半沢

いつも親方の正面の席です。

いろいろな話しをします。

車の話し、バイクの話し、洋服の話し、

結構趣味が合うのです。

でも一番は、食べ物の話し。

どこの何が美味しいよって話しです。

先日は、ラーメンとかつ丼が話題の中心。

それから食べたくて食べたくての一品かこれ!

北目町通り、ベルエアーホテルの前にある

らーめん竹の「かつ丼」

やっと昨日、食べました。

ひとくち口に入れた瞬間、「ブルっと」震えるかつ丼でした。

僕の中でかつ丼に対して一番の誉め言葉です。

何十年も前に

真夏に福島の海岸線のドライブインでサーフィンの後に食べた「かつ丼」

ファースト「ブル」を感じました。

それ以来、美味しい「かつ丼」はブルっとくるのです。

ちょっと濃いめのタレ、タレにどっぷりなんだけどサクサクした衣

らーめん竹、美味しゅうございました。

 

Shinji Omiya.