日帰り入浴プラン

Nice Senior.

2019/06/05

 

先日、先輩方と食事会

待ち合わせは Bar Gimme Shelter

みんなが揃うまでの間、入口にあるショーケース開けてアレコレ。

そこで 一ノ坊の高橋社長、

バカラのロックグラスを・・・

やっぱり一番キラキラして美しいものを選びます。

お買い上げありがとうございます。

Bar Gimme Shelter でお酒を楽しむ為にお店にキープするんだって。

いつも、カウンターでシガーを愉しみながらお酒を飲む

そんなかっこいい先輩、

そこに My Baccarat が加わりました。イカシテます。

私たちの商売は経験を売っていくことです。

こんな、バーの愉しみ方

みなさんどうでしょうか?心が豊かになります。

 

問題は、

高橋先輩がロックでお酒を飲んでいるところを見たことがないことです。

ロックグラス、どう使うっていくのでしょう?

 

Shinji Omiya.