日帰り入浴プラン

Yakiniku.

2019/05/17

 

焼肉って英語で Grilled Meat

なんかあんまり美味しそうじゃないよね?

20代の後半、ソウルでの仕事が多かったボク。

韓国でいっぱいお肉たべました。

牛肉食べるなら日本が美味しいです。

先日、仙台駅の東口で美味しい焼肉屋さんを発見。

価格と品質が合ってるといえばそうなのかも?

いや、かなりのお肉をお安く提供してます。

写真は 「並盛」ネーミングがいまひとつですが

仙台牛のカルビ

切り落としカルビ

厚切りの牛タンが一緒盛りになっていて¥2.200

まずはカルビから、

とっても美味しい、とろける、一切れでゴハン一杯のペース。

ホルモンも網の穴から落っこちてしまうような小さいホルモンではなく

堂々とした新鮮なホルモン。

いや~、コスパ抜群で、オキニイリの焼肉屋さんになりそう。

ここ何回か続いている、

美味しいもの紹介、でも店名は教えず・・・シリーズ。

探してみて下さい。

 

Shinji Omiya.