日帰り入浴プラン

THE MULE.

2019/05/17

 

Million Dollar Baby で涙を流してから

クリント イーストウッドの映画をちょっと避けてたボク。

久しぶりにイーストウッドの映画を観ました。

THE MULE   邦題 「運び屋」

87歳の老人がひとりで大量のコカインを運んでいたという実際の報道記事をもとに、

長年にわたり麻薬の運び屋をしていた孤独な老人の姿を描いたドラマ。

良いか悪いかと言えば、間違いなく犯罪。

でもトラックを運転しているおじいちゃん

とっても楽しそうなのです。

ラジオに合わせ口ずさむ歌

ドライブインでの食事

人生の終焉を迎えようとしている男に訪れた夢のような時間だと思います。

ただコカインを街から街へと運ぶ仕事。

いけない行為なのでしょうが

やって良かったと思ってしまいます。

刑務所で大好きな園芸の仕事をしているラストがそれを物語ってました。

 

個人的には

刑事役のブラットリー・クーパーが

毎回、車の中で、タレコミ屋にご馳走するカフェラテが印象的。

今朝も通勤途中のセブンイレブンでカフェラテを購入!

 

 

90歳のおじいちゃん

モーテルでもメキシコの麻薬王の家でも

20代の女の子2人と必ず3人で一夜を過ごすのです。

さすが、イーストウッド!

 

Shinji Omiya.