日帰り入浴プラン

Whisky.

2019/05/15

 

やっとお店主体でフェアを開催してくれるお店が出てきました。

何かやったら、これやったら、こんなのいいよね、

社長が発案して何となく始める企画

そんなもの面白くないし、努力もしないし、達成感もないでしょ?

やっぱり自分達で考え、実行し、良い悪いをジャッジし

調整して、結果を出す。

成功ならブラッシュアップして継続、ダメなら同じことを繰り替えさない。

それがお店を継続的にやっていくということ。

前置きが長くなりましたが、

5月17日(金)から

世界5大ウイスキーフェア

5銘柄から3つをチョイス!

選んだウイスキーにぴったりのおつまみをご用意。

それを肴に3つのウイスキーをお好みの飲み方で提供。

チャージ700円+税金込みで 3.000円!

とってもお得なセットです。

是非、3種類飲んだら、残り2つもご注文下さい。

それで世界制覇になるのです。

男だったら世界の頂点でしょ!(女性は優雅に世界一周)

よろしくお願いします。

 

Shinji Omiya.