日帰り入浴プラン

Soba.

2019/04/12

 

昨日の夜、〆に無性に蕎麦が食べたくて

手打茶屋 ゆきち へ

本日の蕎麦は、田舎と更科

ちょっぴり濃いめのタレにちょいと浸して頂きます。

写真とは違うけど昨日は更科だけを注文。

前回、田舎蕎麦(写真中央)を頼んだら、

あまりにコシが強すぎて蕎麦猪口に入らず。

そんなこともあるのですね~。

どうやってズズッといくのでしょう?

昨日の更科はキレイな色でツヤツヤで、喉越しも良く、

美味しくいただきました。

ラーメンも蕎麦もうどんも太くてモチモチしてコシがある?がブームのようですが

蕎麦はやっぱり、すっと浸してズズッとがいいものですね。

 

かなりの二日酔いで迎えた昨日の晩

美味しい魚、楽しいお酒、楽しい会話、ゆったりした時間、

こんな時間の過ごし方をすると二日酔いも回復するものですね。

ちょっと元気になったような気がします。

 

Shinji Omiya.

 

素敵なPVだよ。