日帰り入浴プラン

SUKIYAKI.

2019/04/10

 

私、かなりの「すき焼き」好きです。

しゃぶしゃぶ か すき焼き ならどっち?

お店で、ボク以外が全員しゃぶしゃぶと言っても「すき焼き」を注文します。

どう思われてもいいのです。

この写真は、すき焼き串

これ一本ですき焼きを食べた気持ちになれるものです。

すき焼きの割り下に半熟のたまごを絡めて頂きます。

ごはんが欲しくなります。これにはごはんでしょ?

小さなココットにちょっぴりのごはん。

これがついてたら嬉しい料理。

こんな経験があると、

あったらいいなの「ちょい足し料理」考えてみたくなります。

え~なんだろうな?

一皿で完結している料理、でもちょこっとコレあったら魅力倍増!

みたいなアイディア募集中です。僕も考えますが・・・

海老のアヒージョに別皿で、ちょこっとパスタがついてくるみたいな?

 

Shinji Omiya.