日帰り入浴プラン

Go to Fukushima.

2019/03/20

 

昨日は福島へ

Lucy&Glutton.NYC、Bar Gimme Shelter の超常連の原田さんオススメのラーメン屋さんへ

味噌らーめんがとっても美味しいとのこと

辛味噌ラーメンを注文。

辛さ選べる中、いつになく弱気の2辛。

 

 

なんと結構な大きさのすり鉢に入って着丼!

びっくりな量の上、大きな豆腐が2個入ってます。

大丈夫かな?と思いながらの一口。

「味噌汁みたいな味噌らーめんですよ」と原田さんが言ってた通りの味わい。

この味、嫌いじゃありません。でも凄い量なんです。

しかも大盛無料ってメニューに書いてあります。

想像しただけでクラクラする量なんです。

今度は、野菜なしの「まるみそラーメン」を美味しくいただきたいと思いました。

 

オキニイリのアンティークショップが臨時休業。ついてないな。

でも、1時間30分のドライブ、美味しいラーメン、

このところ、福島でのブログ多くないですか?

福島って面白いよ。

 

Shinji Omiya.