日帰り入浴プラン

Company trip ①

2019/02/28

 

2月25日~27日

Lucy&Glutton.NYC と Bar Gimme Shelter の社員旅行。

テーマは

いっぱい笑って、美味しいもの食べようよ!

説明が大変なので写真を時系列に

 

 

まずは浅草、浅草寺

 

オキニイリの吾妻橋藪蕎麦、なんと月曜日はお休み

かなりのショック。かつ鍋でビール飲みたかった。

どうしても頭の中が蕎麦になっているので

並木藪蕎麦へ

そして 浅草演芸ホール

 

 

最近のオキニイリです。寄席の素晴らしさが解る歳になりました。

今回は、なんと笑福亭鶴光がでてました。

やっぱりオモシロイ。

 

 

夜は六本木で、ニューヨークスタイルの極上ステーキ

やっぱり本物、目指すものを体験させたかったのです。

ステーキも美味しかったけど、ロブスターのスープが最高に美味しかった。

 

 

このニューヨークチーズケーキも食べさせたかった。

 

 

そして恵比寿へ

いつものバーの姉妹店に行ってみる。

 

 

なんか楽しかったな。

いっぱい笑えて、いっぱい話せた。

いつものお店と違う雰囲気。久しぶりに行ったけど雰囲気が良くなってる。

スタッフの気遣いと笑顔でこんなにもお店は生まれ変わるのですね。

 

 

恵比寿に行くと、無条件に食べたくなる道頓堀の白菜ラーメン。

これで初日終了。

つづく・・・

 

Shinji Omiya.