日帰り入浴プラン

Senior.

2019/02/21

 

Bar Gimme Shelter でも度々話題にのぼるお店「アナログガーデン」

昨日は、なんだか解らない会になってきた「松郎会」で行って来ました。

仙台、アジアン料理のトップランカー 松郎くん

イタリア親父のイタリアン 葡萄蔵の大橋さん

そしてぼくの3人。

6時開店にも関わらず5時50分に行ってしまい外で待つこと10分。

開店と同時に入店。

ハイボール、レモンサワーを飲みながら

美味しいゴハンと何だか解らない会話に終始する。

写真は100tハンバーグ、これも美味しい!

でも昨日の一番は

和牛のブリスケで巻いた鶏白レバー串焼き 1本500円

コレ凄く美味しかった、いや衝撃的!

早く食べたくて写真を撮るのも忘れてた。

ここは料理に愛情を感じるお店です。

手間と時間をかけて完成してるって感じます。

こういうお店いいね。突拍子もないことを求めてません。

ただただ、美味しくて、居心地が良くて、価格とお店で経験する事柄が合ってること。

そんなとこかな?私が求めることって。

いや~ 久しぶりにウメ~って感じた料理がここにはありました。

 

 

そして、オジサン3人、調子に乗ってビストロへ

先日行ったばかりの「洋葱亭」

ここも7時オープンにも関わらず6時55分着。

もう店先で1組待ってます。

いやな予感?

看板を出してさぁオープンというシェフに挨拶して3人と告げると

奥の小上りがのみ空いています。ラッキー!

ボトルワインやらグラスやらをゴクゴク。

写真のラムのキーマカレー 美味しかったです。

先輩方2人、ここもとっても喜んでもらえました。

そんなことで8時には大分出来上がりながら稲荷小路を歩いていると

RONOVE のミノルくんに遭遇。

そのままお店へ

 

 

この人達、堅気にみえないでしょ?

そんな感じで終わった松郎会

ますます、何の集まりなのか解らなくなった昨晩でした。

まあ、先輩達と飲むのは楽しいものですね。

 

Shinji Omiya.