日帰り入浴プラン

Chickin.

2019/01/29

 

大忠の名物鍋プロジェクト。

感動的軍鶏鍋。

だからこの頃、鶏のスープを食することが多い。

先日、水道橋で食べた「鶏そば」美味しかったな。

やっぱりこのくらいドロドロになるくらい成分を抽出すると味わいがでるね。

鶏と野菜、そして少量の貝で作ってるスープって言ってた。

 

そしてこの頃のオキニイリ。

吾妻橋やぶそばの鴨せいろ

 

 

蕎麦の風味はもちろん◎

この鴨出汁が最高に美味しいのです。

 

試作、試食を重ねている軍鶏鍋。

前回、そろそろ何味で作ったらいいのか指標を示してという意見が。

何を言ってるの?

まだそんな決められるような美味しさのもの作ってないでしょ?

こうやって、ブログでヒントを与えてるんだから

もっともっと努力しなさいってことです。

自分達で興味をもって食べに行かなきゃ

「社長だけ美味しいもの食べていいな~」ってことで終わりです。

よろしくお願いします。

 

Shinji Omiya.