日帰り入浴プラン

Long time no see.

2019/01/29

 

もう一月も終わろうとしています。

新しい年を迎えたと思ったら12分の1が終わります。

そんな先週の土曜日。

Bar Gimme Shelterのイベントの前に軽く食事とお酒。

乾杯の瞬間

グラスにヒラヒラと粉が舞い降ります。

え~何?禁止薬物じゃないよね~なんて話してたら

3年前から続くお正月の儀式

金粉酒でした。

3年前、一ノ坊の高橋社長が突然ヒラヒラさせたのが始まり。

それから毎年、金粉酒を振舞ってくれます。

まず、毎年、やってくれる気持ちが嬉しい。

そして、忘れずに家から金粉を持ってきてくれることが嬉しい。

何より、amazon で年末に金粉を買っておいてくれる心遣いが嬉しい。

そんな想いで毎年、感謝しながら5人で乾杯してます。

ひっくんありがとう!

もう1月の終わりなのに今年になってひっくんと初めてのお酒。

これじゃあダメでしょ。

お互い忙しいけど、無理してでも時間を作って会いましょう。

先輩、今年も宜しくお願い致します。

 

Shinji Omiya.