日帰り入浴プラン

bonobos

2019/01/28

 

昨日、bonobos のライブを観ました。

久しぶりに凄く上手な演奏をしばし堪能しました。

あれだけの演奏をする個々が集まったバンドって珍しいんじゃないかな?

最後には、ベースの女の子が デヴィッド・ボウイ のベースに見えてきた感じすらします。

ギター・ベイス・キーボード・ドラム、すべてがGoodなんです。

そして、ヴォーカル、声が良い、超絶にウマイ!安心感1000%。

これだけ褒めるの珍しいよね。

それだけ良かったってこと。

Bar Gimme Shelterで選曲をしていると古めの曲に走りがち

こういう感じをもっと取り入れていったほうがいいね。

なんか、ロックな名前のバーなのに

この頃のBar Gimme Shelter

ソウルやファンク、ブラックミュージックばかりでみんな同じに聴こえちゃってます。

僕だけでもロックな選曲を心がけたいと思っている今日この頃なのです。

 

Shinji Omiya.

 

こんな感じの夜があってもいいかも?