日帰り入浴プラン

Beautiful Restaurant.

2018/11/20

 

19日の夕方から21日のお昼まで

Lucy&Glutton.NYC でお店のお化粧をしています。

床の汚れをヤスリで削り、その上にクリアの塗装をします。

ものすごく根気のいる作業。

グレーのペンキで塗ってしまえば簡単、

工場や事務所じゃないんだから、それじゃあ色気がない。

少々費用が高くても、この作業を選びました。

埃の舞う店内、塗装後の掃除はどうなることやら・・・

 

 

強力なバキュームで吸っても白く煙る店内です。

凄い、粉塵なので昼の作業はNG。

その昼間を使って、お店の塗装。

 

 

また違った雰囲気になることでしょう。

今回の改修、メインはトイレ。

やっぱりトイレがキレイなお店でありたいのです。

汚れる箇所には、ダイノックシート(エレベーターの内壁)を貼り

壁の再塗装、備品もピカピカのステンレスに交換。

あとは、美しさを保つ清掃の徹底です。

明日、21日の午前中からクリーニング、

そして内装替え、

17:30のオープンに間に合うかな?

かなり心配。

さあ、お店の準備は整います。

あとは、美味しいお料理と楽しさを感じる接客です。

よろしくお願いいたします。

 

Shinji Omiya.