日帰り入浴プラン

Evolution.

2018/10/18

 

昨日は、大忠の佐々木くんと雄三くんとゴハン。

大胡椒で絶品の仙台牛を堪能したはずなのに

まだ、お腹が空いてるとい言い出す二人。

それじゃあ、美味しいジンギスカンでも食べましょうと

いつものサッポロ成吉思汗へ

ここのイチオシは「コチョリサラダ」

絶対オーダーするマストアイテム。

昨日も安定の美味しさ。

でも何か違う、コクが増している?

よく見ると、パルメザンチーズが振りかけてあります。

あんなに美味しい料理なのに進化している。

この心意気というか熱心さに感動。

やっぱり美味しいからってアグラをかいてちゃダメだね。

美味しいものをもっと美味しく。

改めて思った夜でした。

大忠の二人にいろいろなヒントを投げかけた夜でした。

何に気付いて、どう行動するかは本人次第。

ただの食事会で終わるか?二人への投資になるのか?

じっくり見ていきたいと思います。

 

Shinji Omiya.