日帰り入浴プラン

Curry.

2018/09/12

 

この頃、無性にカレーが食べたくたる。

そこで、昨日は、遠刈田からの帰り道

仙台市太白区のポロスォロへ

前は「みによん」ってカレー屋さんでした。

ポロスォロ 看板に書いてあるけど、おじさんには発音が難しい。

ボクはいつも大辛を頼む。昨日は大辛のカツカレー。

カレーにキャベツの千切りのせ

これってあの店と同じだよね。

そうそう、「カレーの店 みにまむ」

前は名前まで似ていた。なんといっても味わいも似ている。

中学生から「みにまむ」のカレーが大好きだったボク。

ここもオキニイリなのです。

 

さて、今の自分が求めているカレーはこれにあらず。

ずっと考えたら、愛宕橋の大衆食堂「半田屋」さんのカレーだったかも?

 

 

近いうちに食べに行こう!

 

Shinji Omiya.