日帰り入浴プラン

4 tops.

2018/09/10

 

先週の金曜日

同級生の関 憲二郎くんに

Bar Gimme Shelter のラウンジDJをお願いしました。

中学校1年生からのお付き合い。

今でもその時のような話しをしてお酒を飲んでいる仲。

仙台を代表するSKAバンド

THE GHOST SYNDICATE のリーダーでもある憲二郎。

中学生のボクは彼に多大な音楽的影響を受けたと思っています。

感謝しています。

その彼がDJということで

開店以来初めて、自分のお店のカウンターでお客様として

音楽とお酒を愉しませてもらいました。

やっぱり気持ちの良いものです。最高!

23時ころには、こうなってました。

 

 

DJをしているのが、仙台の不良中の不良 みのるくん

手前が、仙台 No.1 坊ちゃん の嶋津

右奥が 仙台 No.1 SKA BAND の憲二郎

そして、右手前が あの Earth wind & the Gang のリーダー 鈴木さん

Earth wind & the Gang は

今年の定禅寺ストリートジャズフェスティバルにて観衆の数が一番多いバンドでした。

 

こんな仙台の4トップが集まるお店

そうそうないです。実に面白い!音楽って最高!

 

その他、今や数少ない国分町に生き字引

「ダイヤモンドの錠」こと大橋さんもいましたよ。

 

みなさん、楽しい金曜日をありがとう!

 

Shinji Omiya.