日帰り入浴プラン

Al Pacino.

2018/05/04

 

かっこいい男です。

アル パチーノ

アル パチーノと言えば ゴッドファーザー、

狼たちの午後、スカーフェイス、そして セント オブ ウーマン。

先日、見た彼の映画

今までとはちょっと違っていた。

 

 

DANNY COLLINS

邦題 Dear ダニー 君への歌

本作はフォークソング歌手のスティーヴ・ティルストンに

実際に起きたエピソードを基にシナリオが描かれている。

1970年代にロック歌手として活躍していたダニー・コリンズは

年老いた今でもロック歌手としての活動を続けようと必死になっていた。

そんなある日、ダニーのマネジャーを務めるフランク・グラブマンから

40年前にジョン・レノンがダニーに宛てた手紙を渡された。

それを読んだダニーは第2の人生を歩むと決意した。

というお話し。

 

 

この映画の アル パチーノ

イケイケです。とにかくかっこいい。

人間味溢れる今までの彼とはちょっと違った映画です。

大小はあるけど、だれでも、こんなこと人生にはあると思います。

 

さあ、GWの一本にどうですか?

 

Shinji Omiya.