日帰り入浴プラン

Secondhand.

2018/02/14

record

 

一昨日、恵比寿のバーでレコードの音に酔い

サティスファクションの井戸沼社長のブログで思い立ち

昨日は、仙台駅前で開催されている中古レコード市へ

端から端まで見てみようって決めて

レコードを全部チェックしました。

CDで持っているアルバムも

レコードの音源で聴いてみたくてまた買っちゃう。

15枚くらい買ったかな?

その中でも直ぐに聞いてみたいアルバムは・・・

 

seri

 

石川セリ

言わずと知れた 井上陽水 夫人。

子供ながらに

こんなにキレイな人、見たことないって思った。

ムーンライトサーファー を Bar California で聴いてみたくて

即、購入。

レコードを買っただけなのに

中学生の時に夢中で POPEYE や HOT DOG を読んでいた時代を思いだしちゃう。

音楽ってそんなものですよね。

 

夕方前にでもお店に行って、こっそり一人で聴いてみます。

 

Shinji Omiya.