日帰り入浴プラン

Cotton Club.

2018/02/13

Karen souza

 

昨日は日帰りで東京。

いろいろやることは山積みなんだけど

午後の早い時間

丸の内 Cotton Club

 

IMG_2292

 

Karen Souza のライブを観ました。

デビューした時からの大ファンなんです。

情熱のアルゼンティーナです。

大人の女性がハスキーな声で囁くヴォーカルはとってもセクシーです。

 

 

Every Breath You Take.

タイトル通りの甘い旋律。

いつ聴いてもいい曲です。

 

Karen Souza

彼女のステージは本当に艶やか

まるで狭い部屋でぼくだけに歌ってくれているような・・・

そんないいステージでした。

5列目の正面の席でワインを飲みながら聴いていたボク。

ボクを見ながら歌っているような

勝手で嬉しい妄想のステージでした。◎

 

 

そして、ステージ後は恵比寿のいつものお店。

2杯だけのんで、また音に酔わされ

新幹線で仙台へ。

ちょっぴりタイトだけど、

こんなインプットの時間もいいものです。

 

Shinji Omiya.