日帰り入浴プラン

India.

2017/09/08

IMG_0297

 

第一回 インドに行こう会 18時スタート

 

ぼくが勝手にそう呼んでます。

11月にインドで行われる友人の娘さんの結婚式に出席予定なんで

その打ち合わせです。

インド、そうそう行く機会がないですよね。

そんな思いもあり、今回、

肘折温泉の丸屋旅館の三原社長

白石の阿部工営社の村上専務

そしてボクの3人でインドに行ってみることにしました。

もちろんお祝いですけど。

 

まずはVISAの取得

A型肝炎、B型肝炎、腸チフス、破傷風の予防接種

やることがいっぱいあります。

あとは空路の確認

仙台 → ソウル → 上海 → スリランカ → ティルヴァナンタプラム

長い空の旅です。

そんなまじめな話しをしながらグイグイお酒が進んでいきます。

ゴハンを食べるのも忘れて・・・

 

気が付くと20時。肉が食べたいっていうリクエスト。

みんなが気を使ってくれて Lucy&Glutton.NYC へ

 

21430380_518532891823641_1871762926516170617_n

 

いやー食べました。飲みました。

ワインをボトルで何本も飲みつつ

いろんなお肉を1kgくらい食べたんじゃないかな?

 

ワインをゴクゴク、お肉をムシャムシャ

「あ~人生って楽しい!」って思えるお店が

オープンするときのコンセプトだったな~

なんて思いながら。楽しく過ごした2時間。

 

それからが大変、

結局、3時まで飲んで、22時以降の記憶はあまり無し。

またやっちゃった感じです。

強烈な二日酔いで目覚めました。

でも身体の調子がいいのかな?

元気に遠刈田でお仕事してました。

 

 

さあ、まだまだなんて思ってると予防接種をしないまま行くことになっちゃうぞー。

計画立てていきましょう。

 

インドに行こう会でしたが

そのお陰で、改めて、Lucy&Glutton NYC の愉しみ方を再認識した夜でした。

自分で言うのもなんですが、明日も頑張ろう!って気持ちになる楽しいお店です。

 

Shinji Omiya.