日帰り入浴プラン

Fukurow.

2017/07/06

昨日はLucy&Glutton NYCで勤務。

22時に上がり、同級生のお店、「梟」へ

とっても美味しい串焼きのお店です。

店主の大輔とは、もう40年近い仲。

いったい幾つなのっていう感じだけど、

まあ、いつも一緒に遊んだし、今も遊んでる。

仕事終わりに串焼き数本にハイボールを2杯くらい

仕事と家の丁度中間。一日の疲れをほぐしてくれる場所。

昨日は、カウンターで同級生2名と

マカンの松郎くん、葡萄蔵の大橋さん、みんなで楽しい時間でした。

それにしてもここの串焼き美味しいです。

おすすめは混合焼き

 

P019809195_480

 

いろいろな部位を一本の串に刺して焼き上げます。

タレが絶品なんです。

これもオススメ!

 

P019809232_480

 

シロ、プリプリ感が違います。

でも串焼きなんですが、忘れてならない逸品が「もつ鍋」

1人前からあるので、野菜をたっぷり食べたいときはいつもこれ!

 

P015785875_480

 

美味しいお店はたくさんのお客様で賑わってますね。

友人もどんどん集まってくる。

美味しくて、楽しくて、ゆっくりできる、

ぼくにとって大切な場所です。

ああ、またもつ鍋が食べたくなってきました。

 

Shinji Omiya.