日帰り入浴プラン

Mint.

2017/06/21

19420727_1553052311432444_8220316406238582184_n

 

テラスでたくさんの草花を育ててます。

愛情の注ぎ方が成長にこれほど正直に表れるものってないのでは?

水を怠ると元気がなくなる。

雑草を取らないと成長しなくなる。

虫も大敵!

2つの大きなプランターに植えたミントは Lucy&Glutton NYC 用に

小さなブリキの植木鉢に植えたミントは Bar California 用にしっかりと育ててました。

この度、元気なミントをBar Californiaへ移動。

しおりちゃんに摘み取ってもらいながら育ててもらいます。

愛情をかけて育てたミントは、

いつも以上に美味しいモヒートとして楽しませてくれることでしょう。

上手に収穫していかないと茎がどんどん太くなっていっちゃうんです。

そうするとモヒートが苦くなる。

結構、繊細さを求められます。

今年の夏もモヒート楽しんで下さい。

そうそう、個人的には、ミントジュレップもおすすめです。

 

Shinji Omiya.