日帰り入浴プラン

About Last Month.

2017/06/02

年度始めの5月、我が社の成績。

Bar California を除く全店舗が前年の売上に達せず。

唯一、Bar Californiaが前年越え。

Lucy&Glutton NYC においては、過去最低売上。

山風木も一室増えたにも関わらず、前年を超えられない。

各店舗、何を武器として一か月間、闘っていくのかが、全く考えられていない。

考えていたとしても、強い気持ちで実行していく気持ちがない。

売上目標、達成すればラッキーくらいにしか考えていないのだろう。

はじめから、闘いを放棄している店舗もある。

 

自分のお給料は自分で稼いでもらいたいものだ。

先日のブラザーカンパニー、「サティスファクション」の井戸沼社長ブログ、

お店の休みを返上してまで売上を作って、目標を達成したお店がある。

弊社とサティスファクション社には、この強い気持ちの違いにあると思う。

自分のお店への責任、売上、利益への責任、全うしていただきたいものだ。

休みは休み、大いに結構。

でも、社会人なら、自分の責任も果たそうよ。

今年度もまだ始まったばかり

あと11ヵ月、すべて良い成績を取ればいいんだから。

 

Shinji Omiya.