日帰り入浴プラン

Long time, no see??

2017/05/31

IMG_6301

 

長沢先輩。

もう30年来、可愛がっていただいてます。

サーフィンを始めたころ、通っていたサーフショップでアルバイトしていた先輩です。

昔から、なんか話しの合う間柄。話題が面白いのです。

話しが膨らんでいく感覚がいいんです。

そして、何より「おしゃれ」なんです。

いつも、かっこいいTシャツ着てました。

そんな先輩が久しぶりにルーシーに来てくれました。

会社の同僚との飲み会。

その後、ボクの仕事が終わって、Bar Californiaで一杯。

ハワイの話し

福岡の話し

お酒の話し

楽しい夜でした。

やっぱり昔からの先輩とのお酒は美味しいものです。

この2枚の写真は長沢さんがFacebook にアップしてたもの

アングルも良く、センスの良さを感じます。先輩さすが!

 

IMG_6305

 

そうそう、ボクが今までで一番、嬉しかったFBの投稿は、

長沢さんの

No Lucy. No Life.  っていう投稿なんです。

 

これからは、もっと顔を出して下さい。先輩。

 

Shinji Omiya.