日帰り入浴プラン

Casual.

2017/03/27

cal1

 

ボクは仕事の終わりに一人でバーに行くことが結構ある。

カウンターで一人美味しいお酒をゴクリと飲み、

いろいろなことを考えたり、

逆に頭を空っぽにしたり、

馴染みのバーテンダーと二言三言。

いつも2杯くらいで席を立つことにしている。

そんな時間が好きでフラッと立ち寄ることが多い。

そんな時は、オーセンティックなバーを選ぶ。

 

Bar California

強いて言うならばスナック(スナックってなんだ?)と

オーセンティックなバーの中間のような立ち位置。

そんな場所になりたくてやってるお店。

カリフォルニア、ロサンジェルス、Abbot Kinney 辺りにあるバーってのが雰囲気かな?

ちょっと抜け感があって、でもクール。

そんな Bar California もっともっとカジュアルに楽しんでほしいと思っていた。

 

この頃、詩織ちゃんのお友達がいっぱい来てくれている。

なんかお店の雰囲気も明るくなった感じ。

昨日も遅くまで賑わっていた。とても嬉しいことだ。

 

こんな感じでカジュアルなバーになってきたら

今度は、ハイセンスなカジュアルになっていきたい。

そんなこと思っているこの頃です。

 

みなさん、街でのお食事の後は、

Bar California へ とっても気持ちのいい空間ですよ。

 

Shinji Omiya.