日帰り入浴プラン

Kaori

2017/02/21

_DSC3028

私達の宿

いい香りが漂っていますね。って

お客様にお褒めいただきます。

館内には、たくさんの香炉やオイルポットがあります。

 

香りは人の記憶を呼び起こすものと思っております。

その香りを感じると、あの時とあの人を思い出すような

そんな力をもっています。

 

先日のハワイへの社員旅行で

久々に香水を買いました。

エルメスの新作、真っ赤なボトルに入った香水です。

何気なく入ったエルメス

そして何気なくキャンプを空けた赤いボトル。

一瞬で気に入りました。

あまりの即決にお店の女性も凄く喜んでいました。

そのくらいオキニイリの香り。

 

職業柄、あまり香水はつけません。

でも、プライベートで華やいだ時間を過ごしたい時

ちょっとだけ身にまとってみたいと思います。

ボクからいい香りがしたら、

その日のボクは機嫌がいいのかも?

 

Shinji Omiya.