日帰り入浴プラン

時間の使い方

2016/08/23

Rumba IMG_3813

 

どんどん進化する家電

我が家でもルンバちゃんが大活躍。

そこで問題

進化した家電がもたらしてくれる時間的余裕

その時間を何に使うかが肝心!

 

仕事でもそうなんです。

創意工夫をして時間的余裕を作る

その余裕の中から、新たなサービス、新たな料理が生まれるのです。

丁寧な仕事がもたらすプラスな面も多い

でもね、よく考えること、そのひと手間、本当に必要ですか?

自分本位な仕事もかなりあるはず。

だから、考える、お客様にとって本当に大切なこと、必要なこと。

仕事もどんどん進化するべきだ。

前記の通り、その進化が時間的余裕を生む。

超繁忙期の8月もそろそろ終わり

9月、その辺のこと考えて、整理していこうよ。

大切なこと、必要なこと、

 

Shinji Omiya.