日帰り入浴プラン

フレンチ

2016/04/25

main

 

先日、大忠の社員と食事会。

大町のフレンチ プレジール。

オープンからの馴染みのお店です。

ここの佐藤シェフ 元シンガポール日本大使館の料理人。

ちょっとカレー風味のブルギニヨン、香草の使い方など、

オリエンタルテイストのフレンチ。

ぼくのお気に入りは、

フォアグラを使ったバルサミコでいただくサラダ仕立てのお料理や

ツブ貝のブルギニヨンバター焼き

白子のソテー などなど

季節ごとに美味しい料理をいただきます。

そんなお店でワインを飲みながらの食事会。

旅館の話し、趣味の話し、いろいろ話しながらの二時間。

美味しい料理で楽しい時間を過ごしました。

四月が年度末の弊社

五月から心機一転、がんばろうよっていう夜でした。

 

Shinji Omiya.

 

この頃、ドライブ中のヘヴィーローテーション

Suchmos 久しぶりにイカシテル、ジャパニーズバンドです。

グルーブ感が凄い。声もいい。バンドもクール。 お宝発見!

新曲の Stay Tune もいいけど、ボクは、この YMM がお気に入り。

しかもPVよりLIVEがオススメ! 動きが、かっこいいのか?悪いのか?

まずは、どうぞ! ハマルよ。